サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

吹き出物かと思っていたらイボでした・・・

2009-01-23 10:26:14 | 日常
今日は、皮膚科に行ってきました。
何故なら・・・イボが出来ていたから・・・
最初はニキビ(吹き出物)だと思ってたんだけど・・・段々大きくなり・・・
二カ所も出来ていたし顔だし・・・・
勇気を出して病院へ・・・

診察室へ行き・・・

先生に最初吹き出物かと思ってたら段々大きくなり近くにも又出来てきたのでイボじゃないかと・・・
先生にみせると・・・
イボでこれはうつります・・・
液体窒素で簡単にとれますと・・・
言うと看護婦がすぐ物を持ってきた・・・

すぐやる気満々の先生・・・

ちょっと待って下さい・・・
心の準備が・・・と言うと・・・

大丈夫。冷たい氷を皮膚につけた感じでチクっとするだけですと・・・

いいながら私のイボに液体窒素を・・・


ヂュウヂュウ音がするし痛い・・・


あっと言う間だったけど痛いしぃ・・・

夕方まで疼いたよ・・・

こわかったよ・・・

いきなりだったからびっくりでした・・・

これで良くなるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿