元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

Halloweenモードに突入です!

2023年09月22日 | 日記
今日は朝から冷たい雨・・
トマト前のフェンス・・はかどらず💦

未就園児さんの制作は一人ずつの個人指導が主です。
という事でとっても上達は早いです。手にとって一緒に制作していたものが自分の力で描けたり貼ったり・・いろんな作業が出来るようになっています。

ちょっと早いのですが少しずつハロウィンの制作、共同制作に取り組んでいます。

今回のHalloweenは街をみんなで行列。歩いています。お手々にもいろんなもの持っています。
おばけはどんな風に描いてもお化けなので(笑)好きなように描いています。
10月ちょっと過ぎからお芋ほりと交換して飾ります。
どんな作品になるんでしょう・・

もう9月もあと1週ですね。暑さもこの雨で一時おさまり秋へと向かうのでしょうか・・。
今日はちょっとだけ畑に行こうと思います。雨の隙間をぬってですが。

体調管理に気をつけて楽しい週末をお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EnglishClub!少しずつキャン... | トップ | 久しぶりのお弁当です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事