元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

久しぶりのお弁当です!

2023年09月25日 | 日記
今週も始まりますね。
先週は風邪ひきさんが多くて欠席も・・。
今週はみんな元気に回復して出席できますように!

久々のお弁当シリーズです。
心のこもったママのお弁当‥時にはパパ弁も😊 
みんな本当にとっても美味しそうに食べるんですよ。その大きなお口で食べる姿を見たら早起きして作っているのが報われますよね。
いつものことながらカシャっとする前に肝心なものがなくなっている・・・
好きな物から食べちゃうので・・。待っててね。はまだ難しくて。
逃さないようにまたご紹介しますね。
インフルエンザ・風邪・コロナ・・・💦小学生の子供たちはほとんどの学年が学年閉鎖になっていて1学年だけの登校なんでよ・・っていってました。
蔓延している様子に心配な日々ですが予防も心掛け今週も元気に過ごしましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Halloweenモードに突入です! | トップ | リトミックも満月です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事