元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

7月ですね。毎日暑い(;^_^A

2018年07月02日 | 日記
今日から7月の講座になります。
それにしても暑いですよね。
畑に行ったらじゃがいもの茎はなくなっていました。
農家さんに尋ねたところ長雨もなかったしとりあえず
12日にはギリギリじゃがいも堀できるんじゃないですか~とのことなので
変更なしで掘ろうと思っています。暑いので対策しつつになるでしょうか
それまで土の上で頑張ってください。じゃがいもさん!ですよね。


今月の掲示板はカモメと魚たちなんですが・・・
朝から日差しが強くてよく見えませんよね。

今度8月の制作途中に加えてもっとわかりやすく載せてみます(;'∀')
今日から笹飾り持ちかえります。
みんなでたくさん作りましたよ。お楽しみに。個人持ちなのでご自宅で飾ってくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこEnglish!おためしス... | トップ | 7月~やっぱり海(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事