元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

みずやりに行きました!

2019年05月17日 | 日記
朝からいい天気。
出席ノートにシールを貼り
出発❣
おててをつないでしっかり歩いていきました。
近くの小学校では運動会の練習真っ最中。
今年は1.2年生はパプリカが多いようです。
英語で来ているお友達も「ぼく!全部踊れるよ」と自慢げです。ノリの良い曲に楽しそうです。
しばし見学の後は畑まで

じりじしと暑くなったのでお水だけあげて帰って来ました。
慣れた道のりになってきましたので
階段もなんのその再び体操を見学しながら帰って来ました。
明日と来週は運動会の小学校❣
晴れる予報ですよね。
新一年生がんばってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言作文書いています。 | トップ | 6月の共同制作完成しています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事