元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

早速!制作開始(*^-^*)

2024年04月03日 | 日記

新年度が始まり、制作開始しました。

5月新緑の季節の様子を作っています。

やっとクレヨンがもてるお友達もいますので下準備をしたものに描いています。

でもお椅子に座るのは嫌がらずみんなと一緒に描いていました。

スタンプもお手々を添えないと押せないのでペッタンこと一緒です。

春の遠足楽しそうです。

お習字も始まりました。4月から月を追うごとに少しずつ難しくなるんですよね。

みんな昇級しています。先生にポイントを教えてもらいながら(手直し多し(^-^;)注意を受けたところを

真剣に受け入れて書いていました。

春休み・・欠席多しのお習字のスタートでしたがまだ始業式も始まっていないのに名前の上の学年が変わっていて

進級を実感していたようですよ。もうすぐ春休みも終わりなので子供たちの会話も

「もう学校始まっちゃう・・」なんて話していました

今日から~ちょっと遅いのですがEnglishClubでEaster lessonします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度スタートのリトミック(^^♪ | トップ | Easter!楽しみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事