元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

連休明けですね。

2024年02月13日 | 日記

連休も終わり今週もスタートですね。

穏やかな連休。楽しく過ごされたと思います。

今月に入りちょっとずつおひなさまの制作しています。

ぼんぼりを作ったりおだいりさまとおひなさまも作っています。

今回は紙コップの着物にしました。

お顔を描いてちょっと大きなビーズ風の物で模様をつけました。

ちっちゃなお手々で上手に作っていました。

扇型のびょうぶに貼ろうと思います。難しいのでこれは先生の工程かな。

組み立てて仕上げようと思います。

今日はCookingします。

明日のバレンタインデー。パパにチョコマフィンのプレゼントも兼ねてみんなのおやつ作りです。

これから準備です。

みんなで楽しくお料理します

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいそうはマット運動! | トップ | 今日はValentineですね。チョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事