元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

今日はValentineですね。チョコ作りました。

2024年02月14日 | 日記

今回のCookingは本日のバレンタインに向けて

チョコづくりしました。チョコマフィンです。

子供たちは混ぜまぜしたり飾ったりして最後まで頑張って作りましたよ。

マフィンの中にはチョコチップ、バナナ、ナッツを入れました。

子どもたちは先に食べましたが、パパにプレゼントも持ち帰りました。

でもきっとプレゼントじゃなくて食べちゃったかも・・帰り際に既に自分の分として(^-^;食べていあピールしているお友達もいました。

みんな上手に作っていました。

パパやママも喜んでくれたかな‥。

HappyValentine


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けですね。 | トップ | 今週は「B」のlessonです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事