元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

かしわもちと一緒!かぶと作りました!

2024年04月19日 | 日記

こいのぼりの制作もひと段落したので、かぶとも作りました。

以前に作った柏餅をくっつけてお花を貼って仕上げました。

まだクレヨンも持てなかったお友達も少しずつ持てるようになっています。

数回ですごいですね。

来週、こいのぼりと一緒にかぶってお持ち帰りします。

今年度初めてものお持ち帰り頑張って作りました。

 

今週も1週間終わりますね。あっという間に最終週に突入です。

初めてさんも新しい環境に慣れてきました。未就園児さんはまだ泣いてしまいますがそれでも

制作も頑張りお歌も少しずつ覚えてきました。

楽しさを感じて早くお友達と遊ぶ楽しさもわかってくれるように仲立ちになっています。

今日は風が強いです。今年に入り強風の日が多いですよね。お気を付けください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道教室。今年度初めての提... | トップ | 英語lesson・高学年は自己紹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事