元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

英語lesson・高学年は自己紹介です。

2024年04月22日 | 日記

今週も始まりましたね。4月もあっという間の最終週です。

朝から雨です・・・。

先週、EnglishClubの高学年は各自で項目ごとに自己紹介を書きました。

みんなそれぞれでした。

しっかり書けています。一部の紹介です。

子どもたちが何か好きで得意なのかもわかってとっても楽しかったです。

今週はみんなの前でアナウンスするそうです。

恥ずかしがらずに話してくれるでしょうか楽しみ

今年のG.Wは今週末からになります。

連休前の講座、lessonみんな元気に来られますように。

風邪ひきさんも少なく、欠席もないので今年度出だしは好調スタート出来ています!!

今週も元気に過ごします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしわもちと一緒!かぶと作... | トップ | 今期初めてのCookingです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事