見出し画像

あ~した天気にな~れ

第24回東日本国際駅伝

10月6日日曜日、相模原市の米軍基地にて駅伝大会に参加してきました

朝は涼しく肌寒かったのに、10過ぎには太陽がまぶしい、夏日のような日差しになりました

夫の所属するランクラブは3チーム出場、で私Cチームの2走です。

夫はAチーム3走。 こんなかんじで、徐々にランナーの気持ちに切り替えて・・・

 赤いトンネルのところがスタート、ゴール 


5kmです、平地で日蔭もなし、淡々と続くたすき渡し、久々の最初から苦しいレースでした。
たぶんいつもの練習ランより、速めで走り始めていたのでしょう~とにかく最後のところまで、次の方に繋げて行くという使命感だけでした

最後の1km

まだまだと言いつつ、赤いスタートのゲートが見えたら、もうすぐだ~とホッとした!

でも3走の人が出て来ていなくて、え~とか不安になった、しばらくしたところで現れてくれた

良かった~~ど~しようかと思いました

何分だったのかはまだわかりませんが、Cチームは一位Bが2位、Aが3位ということでした

何よりもCチーム私以外は速い人が集まっていたのはラッキーでした♪

全体ではどのくらいだったか何しろすごい参加者に驚き

午前、午後と盛りだくさん
それに参加する人たちが代わる代わる出入りしていたのだから・・・

米軍基地はとってもきれいで広かった~~

相模原市いいところだな~

帰りにいはお好みやさんで遅いランチ

もんじゃ焼き美味しかった  二回目のはうまく焼けた♪水分が多いからやっぱり土手を作ることが大事でした(笑)
久々のもんじゃ、子供たちと食べたのを思い出します。息子がうまく焼いてくれたっけ・・・

しばらく大会は無、ちょっと休養かな~(本音)

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
太郎かあさん
私だけが知らない大会で、かなり有名みたい!
仮想有、親子連れありの大運動会って感じでした
準備運動は、外人のインストラクターの英語でのエアロでした<のりのりでしょう~♪>
お天気ママ
MARIさん
暑い日が続いていますね、寒くなったり、風邪ひきが分かります・・・関節炎は私も現在あるので同じ思いです。早く良くなりますように、アメリカの軍人さんやっぱり大きい~
検問が厳しく、チェックは3重でした
太郎かあ
夫婦で汗を流すっていいですね。
この大会、もしかして元上司が参加してた大会かも・・・
もんじゃ焼美味しそう~食べたくなりました。
MARI
いつも大会の様子をくわしくアップしてくださり、ありがとう。米軍基地での駅伝ってなんだか楽しそう・・・
結果もよかったし、おいしいランチだったことでしょう。相模原市はこれからますます発展しそうな町ですよね。
こちら、かぜっぴきです。
手も関節炎にかかってしまって踏んだり蹴ったり///「とほほ」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事