見出し画像

あ~した天気にな~れ

北海道マラソンin札幌

25日日曜日に北海道マラソンがあります

出場の為今日北海道札幌に来ました

今年の参加者に贈られるTシャツやお菓子お水です

記者会見で今年の招待選手の面々
みんなスレンダー・・・テレビよりほそ~い!!



札幌駅地下街には、歴代優勝者のゴール写真

もちろん去年のこの人 川内優輝さん



日光以来すっかりファンに・・・


今日はすすき野で





美味しくいただきました。

ごちそうさま

ちょっと気になるのがこの足の小指・・・ 昨夜家具の角にぶつけてしまった、内出血で青紫・・・

小指に負担のかからないように走らねば・・・


あ~あ、痛みが無くなることだけを祈るばかり~

第一日目の札幌でした。
明日は観光などして軽めのランなどで過ごそうかと考えています

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさん
おはようございます
札幌は涼しいです
明日は雨という予報がでています
夏の雨なので気持ちいいかも。
楽しめるようにと思ってます
mari
札幌からのブログ拝見。涼しくて美味しくて美しい街札幌でご夫婦で走れるなんて最高に幸せですね!
すすきののお料理、どれも美味しそうですね。
お酒もきっと・・・でしょうね。
明後日、レースを楽しんでね。
また、レースの様子をupしてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道・マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事