見出し画像

あ~した天気にな~れ

札幌観光

中島公園を朝食後散策、

綺麗な景観は変わらない、一年前と同じでした

今日は午後からバス観光に出かけました、

焼きモロコシ美味しい~

札幌駅  綺麗です

白い恋人館 クッキーの製造工程がmれれるところ、テーマパークののようでしたよ。

隣接して  コンサドーレ札幌、サッカー場

天然芝のサッカー場だそうです
元気なちびっこが練習試合してました

白い恋人館でソフトくいーむ、ホワイトチョコ入りを食べました



宮の森ジャンプ場・・・五輪マークが印象的だった

札幌って中心街に近いところに山があることに今更ながら気が付きました

で藻岩山<もいわやま>頂上へ

さっぽろが一望、それはそれはすごかった・・・

土砂降りの雨が降り、寒くてとても8月と思えない陽気です

ガイドさんがこんな日にはらーめんがいいですね~
のお言葉に、ここへ



味噌ラーメン

醤油ラーメン

温まりました

私ラーメン3年ぶりかも...

美味しかった

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道・マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事