あ~した天気にな~れ

日光戦場ケ原を走る

夫が4日間の休暇で滞在中に

奥日光に一泊し
ラン合宿をしました

湯ノ口から戦場河原まで、片道ラン約6m

着いた一日目
帰る日にまた

走りました

あいにく雨が降り、雨の中の戦場河原のランでした

小学校の日光観光の旅
をしてる子どもたちに

がんばってとエールをもらいながら

戦場河原の木の木道を

いつになく元気に

走った私でした

変な夫婦ですね

雨の中も走り
帰りはグ-グー寝入って

お疲れ様


日光の駅近くのお蕎麦やさん


華厳の滝

観光はこのくらいでした

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事