見出し画像

あ~した天気にな~れ

朝から色々下準備、マイペース父さん

なんだかよく降る雨です
寒いのかと思いきや意外にも外は寒く無かった・・・

落ち葉がいっぱい、今日はごみの日なので、ここ2日ほどたまった掃き掃除、
もっとたまってるはずなのに・・・サボってた私、
ご近所さんちに行っちゃったみたい・・・🙇

さぁて・・・やれるぞ~
って、
ひき肉を使い切りたい・・・ミートソースを作る!と決めて家に戻ると
何かなんか、コーヒーを入れてる夫・・・
自分の部屋から降りてきて、コーヒーを入れてる、、台所二人はちょっとね・・
玉ねぎみじん切りも。。FPやりたいけど、なんか話してくる
音が大きいじゃない・・・
作業が出来ない・・・わたし
今日に限ってユックリなお父さん・・・さっさかやりたい私
今日も午後から出かけるし、 あ~ぁ って(しょぼん)
相槌打たなくなって、写真なんか取り始めたら、察したのか?
自分用の濃い目のコーヒー入れて部屋に戻ったお父さん

今日は昨日から考えてたことだったのでさくさくやりたかった(笑)
私、元気な証拠です
マイペースなお父さんにはまいちゃう

煮込んでます





ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事