見出し画像

あ~した天気にな~れ

25日クリスマスは・・・

イブはチキンを焼いてみました→

こんなケーキも
中はオレンジ風味のババロアです

いちごが不作で手に入りにくかったですね~
こんなクリスマス
今までなかったですね!



25日今日はこどもにとって一年の中で一番?二番かな?
楽しみな瞬間ですよね・・・

サンタさんからの贈り物・・・

話したくて
言いたくて
止まらなくて
・・・・
早く家に帰りたい~

素直な心の内を教えてもらいました・・・

でもね
もらえなかった子がいたり・・・・




我が息子、一番ほしい、お願いしたものじゃないものを
サンタさんからもらった年のことを思い出しました

それはそれは悲しそうでした

ひどい親でした・・・わたし

それも
葛藤でした

そんなこともありました・・・

そんな私にこんなプレゼント!

お菓子作りのお友達から・・・
うれしい贈り物でした
(人''▽`)ありがとう☆





ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスマス/お正月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事