見出し画像

あ~した天気にな~れ

お花に囲まれて~春だな~🌸

帰り道の道路わきに、水仙が咲いててよく見かけます、、
まだまだ種類は多くありそうですが、5mくらい歩いたところで、3種の水仙発見でした

しだれ梅?桃?
梅と桃の花の見分けが出来ない私です(/_;)


ぺんぺんはじけそうなよく見かけるちいちゃな花
珍しい・・・クリスマスローズの一種?

小田急線のオリンピック仕様🚃
オリンピックに向かってるけど、心配事は増えてる?
私の心配なんて届かないけど、大丈夫なのかと時々考えてしまう

今日はケンタッキーの気分
買ってしまった・・・
たま~に食べたくなるケンタッキー・フライド・チキン


ごちそうさま~

今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
ゆりさん、こんばんは~☺
この画像近いところから撮ってるからでしょう・・・
お家のが咲いたら、UP楽しみにしてます!よろしくお願いします(*^^*)
81sasayuri1018
こんばんは(*^^*)

梅と桃と桜の区別は実際見ると見分けが付くって自信がありました。
どの木も我が家にあるからです。

でも!このしだれのお写真????
自信が消え失せました。(;^_^A

我が家は、まだどれも咲きません。

ゆり
tomao420
Rindanさん
こんにちは☺ケンタッキーで楽しちゃいました(^^♪
けっこう混んでたのには(*_*)
人気なんですね、やっぱり

コロナでいろんなことが整ってない中ですものね

今年はそれでも、去年の桜と比べたら、近場でソーシャルディスタンスをたもって、見に行けるかな~
コメントありがとうございます
Rindan
お天気ママさんも食卓にケンタッキー(^^♪
オリジナルチキン、美味しいですよねぇ♥
サラダやポテトを添えているのは、さすがです。
同じく美味しいを共有出来て嬉しかったです✌

お天気ママさんと同じ想いで、オリンピックに向かっているけれど、
多方面から心配事が増えて、
時間も押し迫った状況で全てが整うのか大きな心配です。

お天気ママさんの素敵なお花でたくさん春を感じさせていただきました(^^♪
ありがとうございます✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事