見出し画像

あ~した天気にな~れ

今日のランチとお散歩で見つけた春の気配

                                     クリックすると大きい画像になります


今日のお昼は・・・

チャーハン食べたい、冷やご飯ある?

「有るよ!」と私

ニンニクチャーハンのもと、
これが食べたかった・・・・って、

それで、作ってくれたのが
これです


卵に生青海苔が残っていたので入れた なかなかセンスがあると
自画自賛

(爆笑)

 まあ、そういうことにしておきましょう~~

自分で料理してくれる、それだけでも良かった(笑)

でも、少し食べてみたら、美味しかったです、
チャーハンの基、さまさまかな?


と、そんなこんなで

今日は夫婦二人とも何も予定の無い一日でした


午後には少し風もおさまったようなので

お散歩

菜の花が咲いてました






竹林の道は

家並みがかわいい 

梅の花が 






まだ2月にもなってませんが、
これから、この道を通るのが楽しくなってきそうです

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
太郎かあさん
こんばんは~
コメントありがとう!!

梅咲いて、いい香りですよね
今日はろう梅を見つけました!

とても暖かかったですね、
汗かきました(;'∀')

太郎かあ
美味しそうな写真が続きますね〜
お腹空きます!
春巻きの皮は優れもんですね!
うちの方も梅が咲いてました。ほっこりしますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事