見出し画像

あ~した天気にな~れ

リサイクルショップ

ワクチン3回目接種、市町村によっていろいろの様子、実家の母のところは高齢者なのに、まだ来ないと言ってました
心配で電話するだびに、届いた?と聞いてます・・

けやき通り
すっかり冬景色となりました
今日も青空がきれいな一日

毎年どんと焼きで、家で眠ってる食器や不用品のリサイクル出品の場があったのです
でも、コロナでお炊き上げだけで、そういうのが全部なくなり、、さみしいです、いらないものを持って行く場所があったのです。

使って無い物を、袋詰めして捨てようか迷って
捨てられない<もったいなくて・・>で、ぐずぐずしてる自分に
思い切って
リサイクルショップへ行ってみました、
未使用未開封のスイムキャップ<メッシュ>は10円でした(*´ω`*)未使用はやっぱり捨てられない・・・引き取ってもらえてよかった
あと、いただいた香水、これも未使用未開封1000円でした、二個なので2000円
全然着ていない服はどの位かな?と思ったら、引き取ってもらえず・・・😓
流行とかそういうのが関係してるようです。
アディダスのランニングジャケットは100円<これはサイズが合わず2,3回着たけど、しまいぱなしのもの>
未着用の紳士服のズボン、20円でした


いろいろ勉強になりました。

それでも少しすっきりしたかな~


今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@nobara_kaori さん、こんにちは☺
確かに生活は変わりましたね
コロナで大事なことが見えてきたように思えます
早い収束を願う毎日です🌝
nobara_kaori
コロナで生活スタイルが変わりましたね。
着るものも、そう沢山は要らない。
食器も、食べるものも、そう。
それで、処分しようとするとゴミで捨てるしかない。
胸が痛みます。
tomao420
rikaさん、こんばんは☺
そうなの、さみしいですね・・子ども会も卒業したので、親同士の交流も遠ざかる中、1年に一回、ナツカシイ面々にもなかなか会えず、、夏祭りも中止だったし・・・
家の中の不用品もたまってしまいました(*´ω`*)
コロナの収束が一日も早く来てほしいです
rika
こんにちは。
コロナ禍でそういった催し物がなくなりましたね。
我が家にも頂いたり、買っても使わなかった食器がたくさん😅
以前はうちのマンションの下の公園で、フリーマーケットがあって、数ヶ月前から品物受け付けてくれてたから、たまに出してました。お金はいらないし、どなたかに使ってもらえたらって。。。
新しいから捨てるもったいなくて、早くコロナが終わってそういうのもまた復活してほしいんですけどねー😩
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・・まちめぐり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事