allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#第58回リアルサンプリングプロモーション IN お台場

2017年08月30日 | イベント


始まりましたよ 「#第58回RSP」IN お台場




いろんな企業様よりサンプルを頂きまして
試食したり、持ち帰って使用後の感想をブログにアップします

自宅でサンプル商品を広げてみました
ワオ  すっごい量


会場はお台場ヒルトンホテル
今回は午前と午後に分けた第58回と第59回を一気に開催しました

それぞれ500名の定員だったので 総勢2千人が参加しました 

私の席は最前列のど真ん中、そこから見た後ろの席の写真です(自慢入ってます)



たとえば、ですが
#HARUNA の 「#チャバ ポメロ」ってご存知
タイ産の果物なんだけど日本限定で発売してて
ポメロを広めたいと頑張ってる会社だったり



#六甲バター の 「#リンツリンドール」
お昼の試食で2粒配られましたが
2重構造で外はパリパリ、中トロッとシットリチョコで
会場からも甘いため息が漏れておりましたよ(叶姉妹風)


これは#大関 の 「#泡の和」
アルコール分6%の日本酒のスパークリングでした
日本酒が苦手な私でも・・・飲み干せましたっ


#三菱食品 の 「#アイドロップス」
(後ろから押されて写真がボケました押さないでよ~
見づらいけど、てか見えないけど栄養機能食品でビタミンAが入ってます
夜間の視力の維持とか、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素ですって
1日3粒目安で


ご存知 #でん六 「#ポリッピー」
これは食べたことない人いないはずなので説明省きます
だって~~~~美味しいに決まってるジャ~~~~ン


#シンビジャパン 「#エルツティン」
初めて聞く名前です、韓国の商品だそうです。
ブースでは人だかりが出来てて何をしてるのかさっぱりわからないまま終わりましたが
それだけ人気がある商品なんだろね・・・見られなかったのでコメント無しです


と、まぁこんな感じで31企業が集結して大イベントをしました。
会場でサンプルバッグの中身を公開してたけど
なんだ、我が家で撮った写真とそっくりな背景じゃあ~りませんか



さて、これからじっくり使用して1社づつ感想を載せていこうと思いま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿