allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

第58回サンプル百貨店 in お台場

2017年08月30日 | イベント
このイベントは午前11時から午後2時半までなので
ランチ時間に何種類かの試食をします


まず最初に
#雪印メグミルク 「#恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト」です
私は毎朝これ飲んでます


おっ
アロエ入りだぁ
これ美味しいのよね
でも出来れば何か食べてからの方が良かった・・・
菌が胃酸で溶かされて腸まで届かなそう


まずはサラダから
#キッコーマン 「#うちのごはん」


にんじんを細切りしてレンジでチンッ
和えたら出来上がりです
アーモンドが入ってるって面白いね
味もレモン果汁がさわやかで、
はちみつの甘さが際立ってます
ちょっと醤油が隠し味なので
和風に仕上がってて「おいしゅうございました」



サラダの後はメインディッシュです


#SB食品 「#李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐」
ご飯も一緒だなんて
気が利くじゃないですか

ドワッ
かけちゃった麻婆丼の出来上がり~~
ホワジャオがかなり効いてます、辛いです、美味いです
お腹いっぱいになりかけてます


さて、次は食後のドリンクです
#アサヒ  「#スリムアップスリム カフェラテ」


おーーーっと
ホーーーーットなカフェラテ
シェイクのイメージしかなかったので
温かくしても良いんですね


あ~~落ち着いたぁ~~
ではデザートを


#六甲バター 「#リッツリンドール」 マンゴー味とチョコです


半分に割ると
中には半生のチョコが・・・
んん~~マーヴェラス


ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿