allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

ベッちゃん兄ちゃん、その後

2010年02月12日 | 猫日記
仕事帰り、ベッちゃん兄ちゃんに
ご飯あげてる人がいた  

私が妹のべべを連れて帰った事を
とても喜んでくれた

でも兄ちゃんを保護できない理由なんかを
話してたら、彼女もすでに9匹保護してたり
ご飯を毎日上げてる事など話してくれた。

そして、驚いた事に、
兄ちゃんがいつも隠れている車の持ち主が
兄ちゃんを虚勢手術してくれた事とか、
軒下に寝られるスペースを作ってくれた事とか
教えてくれた

その家が飼い主ではないけど
ご飯も近所の(私含め)みんなが
べべ兄ちゃんの面倒を見てるからって事で
食事を与えることの了解を得てるらしい・・・。

最近、東京は雪が積もるから
何も出来ないけど凍死しないか
気になってんだけど
「大丈夫かも」って一安心できた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿