allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

猫捕獲!!里親募集します!

2014年09月16日 | 猫日記
9/14(日)、国道沿いでバテている子猫を見つけました。

人が行きかう国道の歩道で誰が近づいても逃げない。

時々、珍しがって足を止める人もいたけど・・・アレレ、逃げない。

信号待ちでちょっと様子を見てたけど
誰も連れて行こうとしてくれない。
このままなら保護されても虐待の対象か、
近所に小学校があるので
面白がって子供が脅したりすると・・・・ヒャ~(o△o;)

と!
想像した瞬間、猫をヒョイッとバッグに入れてしまいました!!

旦那にビバホームにゲージを買いに行ってもらい
先住猫のトイレを借りてとりあえず入れてみた。
気持ちいいのか、トイレに寝てしまったけど・・


ゆっくりと顔を見てみたキャットウーマン??


光を当ててジックリみてみた


なんか・・・眼がグチュグチュ、鼻水ジュルジュル
そして、痩せ過ぎ。


耳がでかくて、顔がシュッと細いので洋猫のMIXですね

手足も細すぎるけど長くて綺麗。
シッポもシューっとしててバランスがいいです

下痢してるのと、顔のグチュグチュと、瘦せ過ぎと、
ワクチンと血液検査したら里親募集かけます

しばらくは子のこのブログアップしていきますので
猫を飼いたくて
ペットショップに行ってる知り合いがいたら
ぜひぜひ、保護猫の飼育も考えてもらってください!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿