allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

野良ちゃん、病院へ行く!!

2014年09月16日 | 猫日記
保護して3日目

動物病院へいろんな事をしに行きました。

まずは体重  ☆1kg☆

そして性別  ☆メス☆

体調は・・。 ☆痩せてます☆
       ☆シラミだらけ☆
       ☆蚤もいるけど弱ってるのでフロントライン使えず☆
   
栄養剤をガッツリ打ってもらいました

シラミ対策として・・・・
  自宅で毎日お風呂に入れて、地道に駆除(と言うか落とす?)のみ。

右の模様はこんな感じ(足長いでしょ


左の模様はこんな感じ


正面の感じ


顔のアップ。眼の色が金色でしたね


やはり耳が大きくて、たぶん眼ももっと大きくなるでしょう
顔が細いので、ちょっと狐っぽいです


診察・治療のあと
診察台で寝てしまいました

先生いわく
「こんなに小さいのに疲れてるのねぇ。○○(私)に拾われてよかったねぇ

いや・・・飼わないですよ・・・
私のマンションは1匹しか飼えないのに
拾ったりもらったりで3匹もいるんですよ・・・・

とても美人な猫になるので
誰かもらってくれませんか??

年に1度、年賀状で写真送ってもらえるだけで嬉しいんですが・・・

連絡お待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿