allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

【第54回RSPin品川】 ・六甲バター/「Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ」

2016年09月23日 | イベント
スーパーでよく見かける6Pチーズの紹介です

・六甲バター/「Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ」

今回は野菜とフルーツの組み合わせだそうですなんだ美味いのか





今回の試食は「キャロット&ゴールデンパイン」(人参とパイン)



ありゃ おしゃれ~


なんか、普通のチーズじゃなくなってる・・・・・

チーズの中に粒粒が入ってるけど口当たりGOOD

ドライジンが1%入ってるって事だけど、隠し味的な



あともう1種類、数量限定で新商品があります

「トマトベリー&オレンジ」



トマトより甘いトマトベリーなんだって

数量限定だからもうなかったらゴメンネ~~


去年までの4年間でデザートチーズの売れ行きがハンパ無いらしく

           2・5倍ですって



メーカーさんいわく

「今までのチーズは濃厚だったけど、今回はさっぱりした野菜なので
   朝からどうぞーーーーーー

ほらほら、カロリー半分








OBBの6Pチーズシリーズはこ~んなにもあるので
必ずお気に入りが見つかるはず


ちなみに私は
「贅沢ナッツ」が大好き

大きめに砕いたナッツの口当たりが好き

ぜひお試しあれ~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿