allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

玉乃光酒造 純米吟醸 酒魂パック #RSPLIVE2nd

2020年09月23日 | イベント
以前、日本酒に精通してる居酒屋でシャリシャリのみぞれ酒が置いていました。

瓶でどうやって作ってるのか不思議でしたが、自宅でも作れました~➰👋😃

左が紙パックの『玉乃光』
右のグラスにサラサラと入れました。
作り方は👇こ👇ち👇ら👇

ほら、ちゃんと読みながら作りましたよ☀️


旦那が
『居酒屋見たい
と、いつもと違う飲み方にワクワクしてました


玉乃光酒造様から
日本酒の4つの効果を教えていただきました

①米100% 美肌効果
②体を温める(冷え症の人に)
③料理の味を引き立てる
④凍らせてシャリシャリのみぞれ酒にどうぞ

とのことです😉







最新の画像もっと見る

コメントを投稿