ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

高原トマト

2019-10-15 07:17:52 | 食べ物の話

高原でミニトマトの他青いトマトも収穫してきました。

置いておいたら赤くなるのかしら?と思って・・・・・

真っ青だったトマトも台風が来そうなころは

かなり赤みが増してきました。

そして今朝

ありゃ、ボケてる。でも隣の柿よりも赤くなりました。

今夜あたり頂いてみようかな?

最悪の場合はフライド・グリーン・トマトにしようと思っていましたが、この分ではこのまま食べられそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | ベスト完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物の話」カテゴリの最新記事