ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

作らせてもらいました

2012-10-01 08:54:13 | 手作りの話

先週の木曜日、Sさんたちとキルト展のはしご。

まず銀座でボス・Sさんのお母さまの遺作展。
写真を撮らなかったのでこちらをどうぞ!

お次は椿山荘。実は私は初めて行きました。
P子ちゃんのキルトに再会。
セルフィッシュさんでお買いものの後、大先輩でキルト作家の指吸さんのテーブルでかわいいチャームを作らせていただきました。
私たちは土台に時計のパーツを縫い付けただけ。動いていたのはほとんど口だけでした。
私たちはお会いできませんでしたが、以前同じクラスだったKさんの着物を着たブライス人形も拝見しました。

そのあと近くにあるアメリカンコットンのお店でお買いものし、通りすがりのイタリアンレストランで夕食までいただいて帰りました。

不良主婦だわ~、でも私主婦はやめたから、まいいか!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単キルト | トップ | 昨日のおみかんちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい、いい! (olive)
2012-10-01 19:28:10
人生は謳歌するもんだよ

いつなんどき何が起こるか分んないもん、楽しまなきゃ損そん!
返信する
いいよね! (陽子)
2012-10-02 11:43:34
olieve様
友達とも、元気で遊べるのはあと何年か?と考えるとやりたいことはやっておかないと、と思います。しかしそれでも遊ぶときは、例の尊いお血筋様の顔が脳裏によみがえるのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りの話」カテゴリの最新記事