ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

昨日のおみかんちゃん

2012-10-02 11:47:46 | 猫の話

昨日は台風一過の快晴で気持ち良かったですね。でもかなり暑くなりました。
しかし我が家の超寒がり猫・おみかんちゃんはそれでも寒いのかベッドの上。
もものおもらし防止のためにベッドの上にはいつもビニールをかけてありますが、そのわきのほうから器用に下にもぐります。
暑くないの?と声をかけたところ、この後出てきました。今日は昨日よりだいぶ涼しいのでまだ入ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作らせてもらいました | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2012-10-02 18:51:38
おみかんちゃーん、お久しぶりです
お彼岸が過ぎたのに、昨日は真夏の暑さでしたね。
手足が伸びきっちゃってますね!
涼しくなって来~キルトに精が出てきますね。
返信する
お待たせしました (陽子)
2012-10-03 08:40:35
コスモス様
結局昨日は一日この状態だったようです。その割には一緒に寝なかったなあ。またそのうち猫団子ができますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の話」カテゴリの最新記事