ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

お買い物

2024-06-20 07:22:42 | いろいろな話
なんだか急に銀だこを食べたくなりました。
買ってきて家で食べるかなあ、とも思ったのですがちょっと出かけてあそこのショッピングセンターのフードコートで食べて、ついでにお買い物!と計画して出かけました。
早速普通のヤツと久しぶりに甘い飲み物を注文していざ!
久しぶりすぎて食べ方忘れてました・・・・・
いきなり1個を口に入れたら熱くて噛めない、しばらくそのまま口の中で転がしてますが意を決して噛みました、口の中大変なことになりそう・・・・
でもおいしかった。

そしてお買い物は?ここは手芸用品売り場が比較的良いのですが、欲しかったものはありませんでした。代わりにこれを
木製の模型キット。
そして無印良品でこれを
ここの無印は2度といかないな、行きたくないな。

そしてほしかったものはどうしましょうか・・・・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇、入れました | トップ | できました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな話」カテゴリの最新記事