Good times & Bad times Diary(シルバーロードの徒然日記)

備忘録として日々の出来事や回想、家族や趣味の車、ドライブ、音楽、映画なども織り交ぜて気まぐれに綴れればと思っています。

~今日の徒然~息子の誕生日

2011-12-06 21:49:43 | 日記

11月21日は息子の誕生日でした。ナポリの窯でピザを調達しそのほかに
ワインやらケーキやらもろもろ購入してお祝いしました。
大学3年生になりもう21歳にもなるのかと感慨深く思いました。
この21年はあっという間にも感じるしすごく長かったようにも感じます。
僕ら親は彼に対し本来なら背負わなくてよいものを背負わせしまったという
すごい負い目を感じながらこの21年を過ごしてきました。
誰が悪いわけではないのだけれど親としてはすごく責任を感じています。
これからもその負い目を感じながら彼を見守っていくのだと思います。
彼は僕ら親にこの21年間いろんな壁にぶつかり容易ではなかったはずなのに
愚痴一つこぼすことなく育ってくれたことにすごく感謝しています。
これから始まる就職活動もいろいろ大変だとは思いますが頑張ってほしいです。
そして彼が幸せな人生を送れることを切に願っています。誕生日おめでとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。