Good times & Bad times Diary(シルバーロードの徒然日記)

備忘録として日々の出来事や回想、家族や趣味の車、ドライブ、音楽、映画なども織り交ぜて気まぐれに綴れればと思っています。

~今日の徒然~4月、5月は物入り

2011-05-11 23:33:13 | 日記

<学費と自動車税と自動車保険>
4月は息子の大学の学費に5月は自動車税と自動車保険の支払いです。
物入りでちょっとブルーになりますね。特に今日は雨で余計にそう思います。
特に大学の学費って半期もしくは1年まとめて払うので出費が多いです。
高校までの学費は月単位での引き落としだったので余計にびっくり。
自動車税も3台だと結構な額になるし、特に13年を越えたロードスターは
さらに1割ほど高くなるので頭が痛いです。自動車保険料も昨年と同じ内容で
等級もアップしていても微妙に上がっているし。払いたくなくても税金等からは
逃げようがないのでさっさと払いに行って来ることにします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。