ぶきっちょ母さん

とにかくぶきっちょ。
ゆりへー母さんの育児奮闘記。

春のマイア

2014-03-29 23:00:29 | スノーボード

今シーズン2回目のボードは、開田高原マイア。

(帰りに撮ったもの)

富士山も素晴らしいけど、この独立峰の御嶽山も凛々しい。

 

「すのーぼーとしたい」というので連れて来たけど

ソリさえしない・・・おや?

遊具で遊んでばっかり。

ちびっこゲレンデは料金がいるので、助かるけど(笑

・・・と思ったら、炎天下でゴーグル必須!と買いに行ったショップで

ステキなおもちゃを見つけてしまって、やむを得ず購入。

この雪球製造機、結構するんだよ・・・

でも、すごい喜んでるし、いずれは必要だと思ってたし

なにより、このおもちゃ1個で子供たちが寄ってくる!

最初は一人で作って遊んでいたけど、

そのうちワラワラと人が集まり

年上の子が「一人2個ね!」とか言いながら

順番こして遊んでいたので、ほほえましく見ておりました。

 

で、私はというと・・・

チーに許可をいただき

山頂から1本だけ。

2本目からは許してもらえなかった~!!

毎年、ボードの滑る本数が減り、雪でままごとする時間が増えてます。

お母さん、まったく技術的に滑れなくなってきました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿