ぶきっちょ母さん

とにかくぶきっちょ。
ゆりへー母さんの育児奮闘記。

2012/1/29 白馬(栂池)

2012-02-05 21:16:22 | 旅行

2日目は、栂池へ。

TOMくんの大阪のお友達AKさん一家と合流です。

 

朝イチ、車中で寝てしまったちーちゃんと私が遅れて行くと

AKさんとTOMくんは滑りに行ってました。

なので、巻さんとYちゃん(2歳)と一緒にソリ遊び。

栂池のキッズパークは結構な斜度。

ドキドキでgoすると、ビューーーーーーーーーーーーん!

ゴール付近で“キャッキャッキャッキャ♪”

ちーちゃんが喜びました~。

ちょっと楽しさがわかってきたのかな?

でも、一番楽しそうだったのは、室内の滑り台。

すでにドキドキがくることがわかってます(笑

「ィヤァーーーーー!」

きました、ドキドキ!

「ギャーーーーーーーーーーーーー!!」

“ケタケタケタケタ(笑”

むっちゃ楽しそう。

もしかして、ソリも楽しいけど寒かったのかも。

 

あっ、そうそう。

2日目は私も滑りましたよ、自分の板で。

おチビ2人はお父さんたちに任せて

巻さんと2人で数本。

楽しかった~♪

お父さんがみてくれている安心感もあったし

同じ感じで滑れる巻さんとだから

久々にスノーボードに集中できました。

「やっぱり子供にはスキーからさせたいよね~」

なんて話もしつつ・・・

 

寒波のせいで寒かったけど、充実した2日でした。

ちーちゃんはどう感じたかな?

 

writer:ゆりへー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-21 09:37:57
キッズパークいいとこでしたね!
同じペースで滑れたので、怪我が怖い母ちゃんは心から楽しめました。
春になったらスキーの練習はじめようかな。

またいきましょう~( ´∀`)人(´∀` )!
返信する
Unknown (ゆりへー)
2012-02-21 21:13:37
>巻さん
いいですね~、スキー。
コケても痛くないシャバ雪がいいですね!
巻さんと滑ると安心できて楽しかったですよ~。
またお願いしますね。

でも、やっぱりYちゃんはちーちゃんが苦手みたいな(笑)
返信する

コメントを投稿