ぶきっちょ母さん

とにかくぶきっちょ。
ゆりへー母さんの育児奮闘記。

似顔絵

2014-05-05 13:03:11 | 育児

怒涛の連休を過ごさせてしまったので

風邪ひきました・・・

ので、1日おうちでのんびり。

 

まだ「顔」らしきものを描いてるのを見たことがない。

はたしてチーは描けるのだろうか・・・?

 

と思い「お母さんの顔描いてみて」とお願いした。

「ちーちゃん描けない」って言うかと思ったら

「ちーちゃん描けるよ~」とキタ。

で、サササっと描いたのがコチラ。

むっちゃチカラ抜けてるけど、

ちゃんと目・鼻・口・毛があります。

余分なものも鼻の横にあったりするけど・・・(苦笑

ひとつ、すごいな~と思ったのが毛。

ちゃんと下から上に向かって描いてる。

“頭から生えてる”って理解してるんかな。

 

ビックリして褒めちぎると、本人もうれしかったのか

得意げに、親族一同を描きました。

 

まだ描けない・・・と思ってて、ごめん。

なんでもできるようになってきたんだな~と改めて実感。

「まだ」って思ったらあかんね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿