ぶきっちょ母さん

とにかくぶきっちょ。
ゆりへー母さんの育児奮闘記。

家族旅行2013夏(in熱海)

2013-08-04 23:46:25 | 旅行

2日目は海水浴!

チーは初の海。

私も、もう記憶にないくらい久々の海。

ちょっと緊張してます・・・

最初は、サンダルを脱ぐのもためらい

素手で砂を触るのもいやがり(汚れるから)

私が砂山を作っていても

「ベチャベチャじゃん!」

とか言って、決してスコップを離さなかったチーでしたが

トンネルを作って、水を流して遊んだりしていると

(なにげにむっちゃ楽しかった私・・・)

いつの間にか、カルくんといっしょに

チーも素手で「ベチャベチャじゃん」でした。

こういうところでは、おおいにドロドロになってほしいところ。

最終的には、この山を崩して

思い切り投げ捨てるー!

何かストレスでも・・・?

今回は、水着を持ってきていなかったから入らなかったけど

やっぱり私が入らないとチーも入らない・・・

泳ぎに行くだけの海は嫌いだったけど

こうやって子供ができると砂場で遊んだり

まったり遊べるから、海もいいかも!と新発見でした。

 

帰りに沼津港でご飯→買い物し、

過去にないくらいテンションの浮き沈みの激しいチーの対応に追われ

あれ、静かになったな~と見てみると

疲れたのか寝てました・・・

しかも、

ゲソくわえたままーーーーーー!!

このあと、寝辛かろう・・・とひっこ抜いたら大泣きでした。

 

今回も、とっても充実した二日間でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿