ぶきっちょ母さん

とにかくぶきっちょ。
ゆりへー母さんの育児奮闘記。

小牧山城の夜桜

2014-04-04 23:00:41 | 育児

お父さんが花見で帰りが遅いというので、こちらも夜桜見物。

小牧山城の夜桜。

今日は、ちょっとだけ夜更かしします。

雨上がりのせいか人もまばら。

少し上にある宴会場も、よそに比べると少なめ?

でも桜は満開でキレイ☆

ちょっと上の方まで散歩・・・と思ったけど

なんだか暗くって、私自身が怖くなって退散。

「怖いよ~」というチーに「大丈夫!お母さんがついてるから」

なんて言いながら、内心ダッシュしたい気持ちでいっぱいでした・・・

桜の集合体もキレイで好きだけど

個人的には

人気の少ないココの2本の桜が好き。

ぎっしり咲いてました。

 

夜更かしがちょっと新鮮だったのか

桜を見に行ったことがうれしかったのか

「またさくらみにいこうね」

と何回も言ってくれたから、甲斐があったかな。

たまには、こういうのもいいかもしれない♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿