ぶきっちょ母さん

とにかくぶきっちょ。
ゆりへー母さんの育児奮闘記。

たこパ

2014-05-10 21:00:56 | 育児

年に数回、たこ焼きをしています。

小腹がすいたときの軽食っていうイメージだけど

しっかり、ガッツリと晩ご飯です。

今回は、たこ・チーズ・ウィンナー・えびで。

チーズ&ウィンナーがおいしかったなぁ~。

 

ある程度手間もかかるし、食事時間も長くなるけど

やっぱりたこ焼きを作って食べるんは楽しい♪

 

そういえば、ちょっと前から【大阪うまいもんの歌】を歌います。

 

大阪には うまいもんがいっぱいあるんやでー♪

たこ焼き 餃子 お好み焼き♪ 豚まん!

大阪には うまいもんがいっぱいあるんやでー♪

かに道楽 くいだおれ もんじゃ焼き♪ なんでやねーん!

大阪には うまいもんがいっぱいあるんやでー♪

イカ焼き バッテラ 粟おこし♪ おこしやす~

(「ゆかいな牧場」の替え歌)

 

これ、ちびっ子が歌うとむっちゃかわいい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿