お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

ぷっちょ、げっちょ。

2010-11-18 | Weblog
先日大人買いして撃沈した  ぷっちょのAKBストラップ。




ついに げっちょ いたしました。





     





しのだっちょ に たかみなっちょ 





さっそく、しのだっちょを携帯に付けてみましたが  携帯に付けてると汚れたり傷ついたりしないか。








なんて思ってしまい、前回のわたし的にははずれのストラップに交換。。。






しのだっちょは箱に入れてかばんの中に。。。









って何してんだ  このおっさんは。。。














にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿