トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

う~ん、、、、みな成長

2011年10月02日 07時50分39秒 | 拳法
みな成長しとる、、、、

弟弟子たちも。

Sさんも、、、、、

みな、、、、生命体としては、、、、、成長するようにできているんだという

師の言葉を実感中。。。。。。もちろんおいらも、、、、、


がんばりすぎて、、、、腰を痛めてさ、、、、、、昨日は仕事にならなかったんだが

まあ、、、、、それでも、、、、意識は充実中。

動けなくても充実する。。。。。。なんかな、、、、、、、


日々同じものはないんだな、、、、、、状況は常に変化してる。こころも、、、、、


さて、、、、、動けるとこまで動いて、、、、、、仕事してこよう、、、、、、


今日は、草抜き頼まれてんだ、、、、、、、できるのか??、、、、、やるしかね!這ってでも、、、、うし!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿