トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

勘違いしないでね

2006年04月25日 19時04分00秒 | Weblog
今日は会社にいけました。少し前まで落ち込んで休んでたから、、、
ああいうときはうつでかいしゃいけません。なさけないけどね。
それで、今日は会社いったんだけど、お昼ごはんの時、かねてから
憧れの女の子が、ごはん多いからあげるといって、僕にごはんを
くれました。嬉しくて舞い上がりましたよ、もしかして俺に好意をもって
くれてるんじゃないかしら、、、とね。しかし、女性はするどい。
そんな僕に一言、勘違いしないでね。グサッ。撃沈。そうだよな。
あまりはなせないもんな、ひたしくないもんな。はかなく散りました。
でも、やさしいひとだから好きなんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿