トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

やりにくい、、、鬱

2006年10月20日 21時10分00秒 | Weblog
86.0キロ
今日、主任に来週からシステムを変えると言われた。
いままではオイラが掃除をやってる間、知恵遅れの子が
洗濯場にはいってオムツを作っていたんだけど、来週からは
11時まで今までどうりで、そこからおいらとその子が
入れ替わってオイラがオムツをたたむことになったんだ。
????何のめりっとがある????いきなり変わったら
やりにくいだろうが。。。。事務所のかんがえらしい。
知恵遅れの子がだらだらしごとしてるのを防ぐとか言っていた。
それでだめなら首をきるのだそうだ、、、、ひどい、、、。
これで確信したおいらのいる会社は結構ひどいところだ。
明日はわが身だ。早く取れる資格を取っていつくびをきられても
いいようにしておこう。うん、ひどいところだ。福祉の会社なのに、、、、鬱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿