トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

はあ、、、お風呂から

2009年02月07日 15時21分22秒 | Weblog
今日は休みの日

おふろからのこうしんです。

人がわりといる。土曜日だから仕方ないか、、、

パソコンいじるようになって、目が悪くなったよ。
 
0,6に落ちちゃった、前は1,2あったんだけど

今もがめんみてるだけで、目が異常に疲れてきてるのが

わかるよ。

ミニパソコンは極力使わないほうがいいな。

便利だけども、、、目がさ、、、、


試験の発表まで、遊ぶんだ、お風呂に来るくらいだけどさ、、、

落ちたら、、、ユーキャンやって、準備するよ。

しかし、、、若い女の子はいないな~

おじちゃん、おばちゃんと家族連ればかりだ、、、、

hiroがんばってるか?

ゆっくりいこうな、あせりは禁物だからな。

おいらもいろいろ、あるけどさ、何とか対処

しているよ。またな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿