トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

デブです

2006年06月28日 23時22分17秒 | Weblog
僕はでぶです。体重87キロあります。
こんなデブでは彼女が振り向いて
くれないのかもしれません。
すこし、いや、かなりだいえっとしなければ
なりません。毎日体重を記そうとおもいます。
意識するように。やせて彼女に振り向いて
もらえるように。165.身長です。デブだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薬のせいかも・・・ (khirki)
2006-06-30 16:00:27
統合失調症のお薬の中には、食欲を増すお薬があるそうです。私もお薬のせいで、大変太りました。一旦太ると、やせるのは大変なことですが、がんばりましょう。
返信する
ありがとう (トム)
2006-06-30 20:17:11
khirkiさんありがとう。

なかなか体重おちませんが

がんばります。

くすりのみはじめて30キロ太りました

薬は怖い、、、、
返信する

コメントを投稿