トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

なかなかね~

2008年04月27日 22時55分23秒 | Weblog
93,2キロ
自民党惨敗だって。時代は変革を求めている
というところか、、、
山本とか言うおじさん、謙虚さがみられない
自民も候補を良く見極めないからだ。
自民の驕り。かといって、民主も同じような気が、、、
日本人にはケネディーとか、ガンジーとか
そういうリーダー的な人が出ないよな。
不思議だ。。。。

為替、、、取引会社から、ゴールでぇんウイーク
は、証拠金を増やせ、相場が荒れるから、、、
と言う、知らせが来た。。。
上がるんじゃないの?鵜呑みにしてたよ。
うるしかないか、、、荒れては困るしな。。。
かといって、上がると悔しいし、、、
はああ、、、


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (hiro)
2008-04-28 09:30:39
今日は病院。
パチンコは面白いから1円パチンコに行ってる。
お小遣いの千円もってさ。
昨日から社会復帰に向けて体力作り。
運動しているよ。
疲れた。
頑張るぞー!!!!!!
返信する
やってるな! (トム)
2008-04-28 13:07:53
元気だよ!!
hiroもやってるな!
体力つくりか、、、おいらは耳が
痛い、、、。
hiroががんばってるから、おいらもやらねば
明日は古武術やる日だから、行ってみようかな
、、、、お互いがんばろうな!!
返信する

コメントを投稿