トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

留年か、、、

2006年04月26日 22時01分42秒 | Weblog
今日も会社いきました。休んでしまいたかったけど、がんばりました。
すると、M君、この人は働きながら看護士の資格をとろうとして学校に
かよってる、奇特な人です。が学校留年しちゃったんですよ、、、、
といっていた。、、、、働きながら勉強するのは大変です。でも、彼は
偉い、あきらめないで、今日も学校へ出かけて行きました。、、うおおお
人事じゃないよ。俺も調理師の受験資格もってるから、勉強しなきゃ。
それを足がかりにして、介護福祉士取って給料あげたいんだ。今のままじゃ
給料低くて、結婚できないよ。がんばらなきゃ、、、あっ、仕事わかっちゃった
かな。まっいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿