トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

今日の流れ

2011年07月06日 02時20分22秒 | 仕事
社長と飯を食いに行く。

その時の流れ、、、、

1、あの人がホームにとって必要だと思うという。

2、社長はあの人の家庭の状態に都合のよい勤務ができるDAYに連れて行こうといったが

本人は望んでいないことを伝える。

3、法律的にホームに看護師はいらないと言っていたが、現状ではDAYにも必要ないのに

なぜ、あの人を連れて行こうと言っているのか、納得のいく答えがほしいと伝える。


大まかな流れはこれで行こうと思う。

しかしな、、、これでは相手を責めていることになるな、、、、

まあ、社長は何をしたいのか?わからんからそれを聞こう。

なるたけ、あの人をかき回さないでほしいのだが、、、、、、まあ、、、、

おたがい、、、固くなってるだろうな、、、、、はあ、、、、、

なるたけ、、、弾力で対処したいが、、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-06 07:26:42
トムさん、おはよう。
社長に直談判だね。
応援しています。
けど、無理はしないでね。
その女性が羨ましいな。
私も恋活頑張ります!
では、またね!
返信する
やあ! (トム)
2011-07-06 12:10:47
ありがとうね。
君にはいつも励まされてるよ。

ありがとう。

うん、、、しかし、、社長の気持ちにも

なってみないといけないのかな?と迷いが出てるよ。

もちろん、今のままでいてほしいけどさ。

師匠の言葉は、、、、無視できないの、、、

何かあるからさ、、、う~ん、、、

あっ。ごめんごめん。

君の幸せも、いつも願っているよ。心から。

またな!!
返信する

コメントを投稿