トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

もめるのが、正常だ!!

2008年04月30日 19時01分59秒 | Weblog
暫定税率、、、、通った。
スタンドこんでいた!
もめたね~でも!!それでいいんだよ。
すんなり通しては、民意どうりだと
驕れる自民党は気づかない。
憲法どうりやってるのに、けしからん
などとほざいてた、議員もいたが
自衛隊のときも、てめーら勝手に解釈して
違反してるくせに、、、な~にいってやがる!!
民主党も解散総選挙に持っていかねば、国民の
信用を失うことに気づいてるかな?たのむよ~
今回は民主党に入れるから。迅速に行動だよ!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガソリン (hiro)
2008-05-01 08:25:25
上がったね・・・。
車は昨日から使ってない。
疲れるけど自転車移動だよ。
3千円分ガソリン入れて洗車して掃除機かけて車庫へ封印したよ。
車は連休明けたら、修理にだすの。
100%相手が悪いからいいけど、ぶつけられたんだぁ~。
トムさん難しいこと考えてると、再発しない?
最近、薬飲んでなかったから、昨日ヤバかったよ。
昨日からまた薬きちんと飲んでる。
最近、何かと疲れてるよ。
やはり、薬飲まないと危険なんだね。
主治医が言ってたよ。
「薬、止めると危険だよ。」
ってさ。
精神病や何かの障害者は働いてないのは社会にとって邪魔な存在だと思う。
まして、障害者年金貰ってるなんて、いい迷惑だよ。健常者に対して感謝しながら生きていくべきだよね?働いていないで障害者年金もらってる障害者はやっぱりクズだよ。
クズにはなりたくないなぁ~。
リハビリ頑張ります。
返信する
人間はくず (トム)
2008-05-02 21:50:32
hiro~そんなに自分を
せめないで。
人間はみんなくず。
立派な人って言うけど、みんな他の命を
食らって生きているんだもん。
生かされていることに感謝だよ。
それだけ!
返信する

コメントを投稿