トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

花粉舞ってる?

2007年01月15日 23時57分11秒 | Weblog
89.6キロ
もう花粉舞ってる?鼻がつまるんだけど、、、
太ったな~やばいよ。
明日の剣道、、、行きたくないよ~。
剣道にむいてると7段の先生に言われたけど
行きたくない、、、鬱、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(・ω・ノ)ノぇッ!! (ゆっきー)
2007-01-16 13:44:30
もう花粉の季節なの?
私も花粉症だから心配になってきちゃった!!
トムさん、何を食べちゃったのかな?
私も食べ過ぎちゃってるの(つω・。)うぅぅ
お互いに気持ちを引き締めないとね♪
返信する
ポリポリ (トム)
2007-01-16 19:57:44
ゆぅぅぅっっきぃぃぃぃ~
うれしぃぃぃ。。。。。
ねる前に、、、、とまらなくって、、、
太りました。。。
だめです。ゆっきーにも言われてたのに、、、ごめん
これから、がんばるよ、本とに。
いっしょにね!ゆっきーもがんばってると、思って。

花粉だと思う、このはなづまりの感覚は、、、
いやなきせつだね!また来てね。
返信する

コメントを投稿