トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

すき、、、鬱

2007年03月07日 01時41分54秒 | Weblog
彼氏がいたって、、、すきなんだもん
苦しいよ、、、好きな人とはいっしょにいられない
それが、オイラの人生か、、、35年そうだもん
Hさん大好きだ~!!あなたが他のひとのもとへ
嫁いでゆくのを2回もみなくてはならないなんて、、、
つらいよ、、、幸せにしてあげたいけど、、、おいらじゃな、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。*ゥンゥン (ゆっきー)
2007-03-07 20:27:36
彼がいたって好き。
そんな気持ちも分かるよ。
35年そうだったからって、これからもそうだとは決まってないさぁ♪
誰かを好きになれる気持ちは大事にしようね。
返信する
大事にします、、、うん (トム)
2007-03-07 21:44:15
ありがとうユッキー。
うん、せつない胸の痛み、大事にするね。
ミスチルがすきなんだって。
歓迎会のときにカラオケできるように
ツタヤでCDかりてきたよ。練習、練習。
返信する

コメントを投稿